俺たちは秋元才加に付いていく! (Akimoto Sayaka!! We’re all for you, Bro!) + 他,横山由依、研究生公演等小ネタ3つ

  October 31, 2012

1. 俺たちは秋元才加に付いていく!- Akimoto Sayaka!! We’re all for you, Bro!

2. 横山由依の貫禄ww – This outstanding presence of Otabe LOL

3. この研究生公演の写真は絵葉書にしたくなるレベル – This cut from Kenkyusei Stage make you want to make it into a postcard

4. ひらりー作、”UZA”替え歌”HIRA”のクオリティが高い! – “HIRA”, the filk of “UZA” made by Hilary displays her amazing talent!


Kyoko Nishiyama 0:13

今日10/30(火)は、「僕の太陽」\(^o^)
9/6(木)以来の、出演メンバーは全員研究生…公演でした。

研究生たちなりに1公演ごとの目標をたてて、の劇場公演。
昨日10/29(月)で全てのチームが最終公演を終え、
来月、つまり11/1(木)から新体制になることにならって、
研究生も明日を1つの区切りにして…、と頑張っていますよ!

ところで今日の「切り撮ってみた(^_-)」は上手から。

そういえば、以前、某有名写真家の方も
このエリアからも撮影されていましたが、
「劇場公演の迫力にテンションが上がっちゃって!」
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
気付いたら、舞台上の、こじまこが歌っているこの位置から
シャッターを切っていた、ということがあったんですよ!
サルオバはもちろんですが、
アシスタントの方も、一瞬、目が点になっていました(^_-)

いずれにしても、いつもは柱前で撮影…が多いexciteぱんちょですが、
このアングル、つまり上手花道前から、は
撮影エリアとしては、実は意外と珍しいんですよ!

※というわけで「切り撮ってみた(^_-)」シリーズも
来月からはメンバー共々、心機一転の予定…!
お楽しみに(^^)/~~~


SOURCE


>>214
いい写真撮るな~おい

>>214
これAKB劇場の広報資料で使えるレベルだなw

>>214
年賀状にした!

>>214
この腕伸ばしはBINGOかな

>>214
へえ、劇場ってこうなってるのか

いつになったら観覧当たるんだろうか


>>235
当選倍率が70~100くらいなんだからしょうがないよ


>>241
ぐぬぬ・・・

俺みたいなニワカが服着てるレベルのクソヲタじゃ情熱が足りんのだろうな・・・

>>214
↓の写真のほうが迫力がある


荒井広希 0:31

花道から客席までこんなに近いんですよ(≧∇≦)
SOURCE


今日13期生の様子がおかしかったって本当?

Was it real that 13 generation members looked distressed today?


>>251
次女のあやなんがなんか悩んでた模様

Looks like Shinozaki Ayana has been distressed by something

>>251
みんなメンタル来てるっぽい

Looks like everyone has been mentally suffering.


>>252>>256
ありがとう
正直、先も見えないし
精神的支柱もいなくなったのが大きいのかな
帰ってこいミッツ

Thank you.

Honestly, now it may be hard for them to see bright future,

plus it means a lot to have lost their emotional pillar…

Come back, Mittsu!

.