インドネシアの俺たち濃いなぁw(他、おっさんに空目してしまう峯岸みなみ!など小ネタ3つ)

  October 28, 2012

1. 秋元才加・永尾まりやの素敵なツーショット写真に奇妙映り込みが!

2. おっさんに空目してしまう峯岸みなみ

3.  インドネシアの俺たち濃いなぁw (+ JKTのあの二人がついに!!!)


みぃちゃんがおっさんに見えたw


>>325
親父に似てきたな

>>325
何の鍋だろ


なんかヘルシーそうな鍋だね


>>331
豚もやしせいろむし鍋ですね

http://mr.gnavi.co.jp/details/?ds=201962&gShopId=k856400#dom_window_1117224


>>325
ここかな



>>325
後ろの黒い服はニロorこじまこどっちだ?


>>333顔の感じからこじまこっぽいぞ


>>341

いやいや
完全にゆいはんやから


>>348
すまん

たしかに似てると思う


>>325
後ろゆいぱるじゃん


>>325
みぃちゃんもう出来上がってるやん

>>325
峯岸がいずりなに見えた…
同じ系統だったのか


>>325
何で六平さんがおる?


>>378
ムサカさんちゃうわw


>>325
こういうおっさんいるわww