インドネシアの俺たち濃いなぁw(他、おっさんに空目してしまう峯岸みなみ!など小ネタ3つ)

  October 28, 2012

1. 秋元才加・永尾まりやの素敵なツーショット写真に奇妙映り込みが!

2. おっさんに空目してしまう峯岸みなみ

3.  インドネシアの俺たち濃いなぁw (+ JKTのあの二人がついに!!!)

Rena Nozawa 0:48

アイス食べようとしてお店いったら

Closedだって

悔しい……(°д°)

でもいいもん家にもあるもん(ーー;)

P.S写真はこの前のmeet and greetに来てくださった方とだよ♪

Fotonya bersama yang dateng ke meet and greet yang kemarin ♪


SOURCE
仲川遥香 10/28 0:51


お疲れさま!
おやすみー



>>618
インドネシアの俺たちって濃いなあ・・・
レナノザワは何か、食物連鎖の頂点か?w

 .

仲川遥香 0:54

今日はたのちゃんと寝まーす♪
妹と二人ー(^-^)/

妹たのちゃんは怖がりです。笑
電気消しまーす♪

おやすみなさい。。。。


SOURCE

.

>>620

田野優花 10/28 0:54


仲川遥香 10/28 0:54

おやすみん
仲川遥香 10/28 0:54

みんないい夢見ろよ?
田野優花 10/28 0:55

おやすみなさいい(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
仲川遥香 10/28 0:55

ちゃんとねろよー

2人ともすっぴんなんかな?


>>620
JKTの2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この田野ちゃんはいよいよJKT


田野ちゃんてものすごいはっきりした二重だね


>>632
田野ちゃん、すっぴんでこのレベル?

他の写真だとこんな感じ


>>620
右下一瞬メロディーちゃんに見えた


>>622

Rena Nozawa 10/28 1:11

おやすみなさい!


Rena Nozawaが来たから寝るわおやすみー

ゴンちゃんがジャカルタ馴れしようとしてる!