前田敦子がTwitterを始める!! AKB48 Maeda Atsuko to start twitter

  October 28, 2012

まさか・・いやないなw

>>522
麻里子ヲタだけど敦子じゃないかな?と思って来ましたw
敦子だったら絡みが見れそうでめちゃめちゃ嬉しい!

>>522
マリ子のあの子わなぁ・・・・・

おくたまだと予想しとく


普通におくたまだろw


奥多摩は一般人だから麻里子は大々的に宣伝しないだろうし
絶対ツイッターとかやらない気がするんだけどな


敦子のこともあの子ってよく言うよ


そうそう
麻里子は敦子のこともあの子っていう
ブログ全然書かなかったまぁちゃんがTwitterやると思えないしなぁ
ちょっとだけ期待しておく!

>>2 さすが麻里子はえーなw まりあつか すーちゃんにも挨拶か……あつヲタも少しは盛り上がれるのかな

ブログみたいにガチガチの検閲で守ってもらえるとでも思ってるのだろうか

仲良くしてくださいってw

その昔ぐぐたすというのがあってじゃな

待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 目指せ100万フォロワー最速

もう4000ww

大丈夫かいこれ

ツイッタ―って大丈夫かー 色々言われそうだぞー

ものの数分でフォロワー1万突破するぞ

一万突破wwwはえええええええええ

もう1万wwwwwwww

まだ麻里子しかフォローしてないw

Atsuko_100 の100って何だ?

にゃん、フォローした

つぎはともちんか?

ツイを一から覚える過程見れるのは楽しいなw

ゆうこす涙目

初心者過ぎてかわいいじゃねーかwwww

自分に返信わろた


2万突破!


とりあえずみんな今日は騒げ!俺が赦す!!!!

.


麻里子様のツイートがリツイートされて凄い勢いで広まってるんだな。

.


きたあああああああああああああああああああああああああああああ

きたーーー
まりあつーーーーー

あっちゃんだったー!

太田はツイはダメって方針だったじゃん
それがあっちゃんだっとしても
あっちゃんやスタッフが考えて出した結果なんだから
心配しても仕方ないよ

あっちゃんきたあああああああああ

皆さんいろいろと思うところはあると思いますが
まりあつ絡み楽しみです

まさかのやすすパターンだったか

うわあああああああ
あっちゃんが遂にツイにきたああああああああああああああw


さすがあっちゃん
真っ先にまりにゃんをフォローしているww


あっちゃんが最初にフォローした2人が
にゃんと麻里子っていう・・・
胸敦すぎるうううう


あっちゃんきたああああ!
初心者あっちゃんかわいいよ~
早速フォローした


自分にリプライわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがぽんこつだわー


監督たくさんツイッターにいるから
あっちゃんみんなフォローして絡んでくれえええ

(Takamina shows up on twitter a lot (in photos), thus Acchan! Please follow them all and interact with them!!!!)


>>625
それはやってほしいかなw


にゃんきたー!


ぐぐたすでの麻里子とあっさんの絡みが面白かったので期待


板野と前田どちらが先にフォローするのか


あっちゃんが3人目にフォローするひと予想しようぜ

(※Let’s guess who Acchan will follow after Mariko and Kojiharu!)


あっちゃん、この二つフォローしなはれ。

ティールーム タネ @th85s
https://twitter.com/th85s

ティールーム タネ ママ @minemama385
https://twitter.com/minemama385


>>152
やってるんだ、知らなかったw


麻里子笑わすなw

>>153 何が何でもにゃんにゃんと手をつなぎたいTOw

(※Looks like Mariko as Top Ota of NyanNyan wants to hold NyanNyan’s hand by any means) 篠田麻里子「にゃんまりあつのセンターは小嶋陽菜」  


クロちゃん普通のファンじゃねぇかww

すーじゃが リプした


すーめろフォローされるのかああああああああ


ブロックwwww(´・ω・`)

(※If you will be hurt by someone’s word, just click a button called “Block” immediately!)


このブロック推奨はうまいなw

これで堂々できる


前田敦子です 書いていきます:) 仲良くしてください;)

>仲良くしてください
に泣ける


>>278
これ結構ガチな方なんだろうなと思う
2
>>278
これはまだ芸能界に染まる前のあっちゃん


花ちゃん反応


>>322
花キター


>>378
すーめろと戸島のフォロワーが増えてるw
あっさんの恩恵だなw


ちん△との絡みが見れたら多分泣いてまう…

ともちんキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!!!!!


板野△の最新のつぶやきは11日前ですか


>>495
そんな感じなのかw


ちんともフォローしたな
麻里子が教えてくれた花ちゃんは…

 

  すーめろの舞台も観に行ってたのか >>477 主役の子が敦子の親友 TweetListはiPhoneのツイッタークライアント 誰かすすめたのかな?玄人とみた >>455 麻里子 >>459 麻里子か! 自分もさんざんクライアント渡り歩いて行き着いたのがTweetList 麻里子さすがだな にゃんにゃんもフォロワーもうすぐで100万だな   >>532 月9出演発表で伸びて、今夜の騒ぎでも一気に伸びた  

あっという間に10万オーバー・・・

うめちゃんはまりこじフォローしてないのか

>>639 在籍している初期メンはだれもフォローしていない 断絶状態だなw

※Umechan hasn’t followed any of original members who’re currently in AKB48. It’s like they’re completely in a rupture あっちゃんがツイ始めたってか また梅ちゃんとあっちゃんフォローし合ってないとかくだらないこと言われるのか…

※So now that Acchan started twitter. I guess fans will create an useless din that Umechan and Acchan doesn’t follow each other….  

有吉との絡みがあればとんでもないことになりそうだな  

(※It would be a pretty mess if she would ever interact with Ariyoshi!)  

(※Hi I’m Masuda….. well… she may not notice me amid this bustle…..) やべー まりあつの会話楽しいwww 姉妹な感じがすげーww

Holly cow! It makes me feel elated to hear conversation between Mariko and Atsuko! I love how they look like real sisters! にゃんきたー!

あっちゃん、ipad持ち始めたときも使い方分からないから にゃんにゃんに聞こうとか言ってたな まりにゃんはあっちゃんを優しく見守るお姉ちゃん

※When Acchan bought iPad, because she didn’t know how to use it, she said she’s gonna ask how to use it to NyanNyan. Mariko and Nyan are sisters who closely and warmly watch Acchan to protect her.  

>>687 つるの兄さんきたー

麻里子とこんな仲良かったんだ 地味に嬉しいよなーこういうの

>>723 一人だけ遅れてAKBに入って一人ぼっちだったときに あっちゃんが無邪気に声をかけてくれて あっちゃんはほんとに麻里子の一番の恩人だと言ってるよ

>>800 なちゅ良い奴だなこいつ >>800 あつ姐! >>800 手羽先あげて~w   すーちゃんとの会話微笑ましすぎる

  あっちゃんてどこ行っても 本当に何にも変わらないなw マイペースいいと思う!w

※Maeda Atsuko started twitter. Over 90K people have followed her in 55 minutes.

麻里子w まりにゃんw 麻里子はまりにゃんの顔文字お気に入りみたいだね    

ゆっぱいにリプきたー!


ちんさんきた!


ともちんからリプきたあああああ

あつちんきたあああああああああああ


有吉先輩きたあああああああああ

有吉にツイッターを任せられたああああああああああああああああああああああああああああああ きたあああああいあああああああああああああ 先輩w あっちゃんファンの心配をよそに楽しんでるな~w



有吉先輩ちんともゆっぱい一気にきたー!


今、あっちゃんフォロー作業をやってるんだよなw
何か可愛いはずw


つるのさんと花ちゃんとタクティフォローしたね


二コルきたあああああああああ

※She followed Kara’s Nicole!

ニコル文読めない


kkオメ!


フラッシュバックメモリーズ見たのかあっちゃん!


松江哲明とか渋いとこついてくるな

帽子深くかぶり過ぎww
あっちゃんカワイイ(*´ω`*)


あっちゃんの最後のツイに対してのリプは
なんかみんな暖かいな~


一気にフォローしたね

スヌーピーbotもフォローしてるー

あっちゃん、スヌーピーbotフォローしたw

オカロフォローした!

オカロきたか!

久しぶりに明るいニュースで嬉しいな

(※I’m glad I could hear good news about Acchan for the first time in a long time)

.

source 1, 2